List:       php-general-es
Subject:    =?ISO-2022-JP?B?GyRCME1NaiROSlY/LjR8OEIkLDZhJEUkJCRGJCQkXiQ5GyhC?=
From:       "=?ISO-2022-JP?B?GyRCTGQkJDlnJG8kOyVrITwlYCQqNVJNTUM0RXY8VBsoQg==?=" <spwlwyhmzf
Date:       2009-01-06 4:28:30

お宅訪問NAVIお問い合わせセンターの木塚好恵です。

以前にお伝えしました、
【鈴木様からの交際のお願い】の件の続報です。

鈴木様への紹介期限が近づいてきております。

もし期限が切れてしまうと鈴木様とは連絡が
取れないようになってしまうため、
早急にご返事をいただけますでしょうか。

なお、今回からは一度連絡が着いた とは
当サイトを介さずに鈴木様とやりとりすることが
 能となりました。

  なたと久しぶりに二人きりで会って、
 いろいろと話をしたいです。

 もしも なたがうんと言ってくれるなら、
 私の自宅にも招待したいと思います。

  なたからの連絡、
 お待ちしています。

鈴木様への連絡は、こちらの専用ページからお願いします。
→ http://www.needuh.com/house_navi/

※プロフィールをはじめとする なたのプライバシーは
 固くお守りします。

  なたの 人情報が外に漏れることは りません。

お問い合わせセンターの木塚より、
鈴木様からのご依頼の件に いての
ご連絡をさせていただきました。

  【お問い合わせ先】
 お宅訪問NAVI お問い合わせセンター
 URL   http://www.needuh.com/house_navi/
 著者     木塚好恵