List:       linux-nfs
Subject:    [NFS]
From:       vxczf89 () infoseek ! jp
Date:       2007-10-16 6:48:11

こんにちは、完全無料の大人のソーシャルネットワーク運営事務局の小林です。
ますみさんが なたを大人のソーシャルネットワークへ招待しています。
[メッセージ]
ますみです♪遅くなってごめんなさいm(_ _)m
返事待ってますね♪
下記のURLよりますみさんの登録画面をご覧いただけます。
↓こちらから大人のソーシャルネットワークを見ることができます。
http://www.frees.com.hytr.net/adults-sns/
※この招待状の有効期限は30日間です。
☆★☆ 大人のソーシャルネットワークって何? ☆★☆
大人のソーシャルネットワークは、
大人が大人らしく何でも自由に同じ趣味、関心を持 人と交流ができる
大人の為の完全無料ソーシャル・ネットワーキング サービスです。
◆完全無料の大人のソーシャルネットワークなら新しい様々な関係を活性化できます。
大人だから許される なたの知らないアダルトな大人の世界を覗けます。
◆完全無料の大人のソーシャルネットワークなら色々な方とコミュニケーションできる
大人の秘話、体験談、趣味、アドバイスなど大人同士のアダルトな情報を発信、キャッチできます
大人のソーシャルネットワークへ参加↓
http://www.frees.com.hytr.net/adults-sns/
 なたのご参加を心よりお待ちしております。
■メッセージの相手に覚えがない方へ ..
 なたがメッセージの相手に覚えがない場合、メールアドレスを間違えて
送信されている 能性が ります。このまま削除をお願い致します。
完全無料の大人のソーシャルネットワーク運営事務局