ご 案 内

'日韓交流サイト'のご紹介

  拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
  また、この度は突然メールをご送信しましたことをお詫びさせて頂きます。

  さて、弊社と致しましては、日韓友好の波に先駆け、韓国の優良企業と業務提携を結び、
  '日韓交流サイト(www.jakostay.com)'を立ち上げました。
  主な内容としまして、日韓ホームステイ/ファームステイのご案内及び、その他関連情報の
  提供をしていきます。
  現在、韓国へのホームステイ希望者は勿論の事、韓国の人々の受け入れ先を広く募集して
  おります。
  是非、この機会に当サイトをご利用になられ、お互いの国の文化を理解し、来るべき21世紀 に
  向けて、真の国際化への第一歩となれば幸いと存じます。

  現在、皆様方の韓国に対する意識調査をさせて頂いております。
    また、アンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で100名様に素敵なプレゼントを進呈します
    (プレゼントの内容は選別中につき、後日ITTホームページ上で発表します。)
    奮ってご応募ください。(アンケート募集期間 :平成12年12月27日まで)

  アンケート用紙

アイ・ティ・トコム 株式会社

代 表    金 丸 茂

敬 具

  お問合せ先
    Tel. :03 (5348) 5066
    弊社HP http://www.it-to.com
    Email info@it-to.com