List:       bird-users
Subject:    =?iso-2022-jp?B?GyRCTCQ+NUJ6OS05cCIoIVolTCE8JVYlaSFbT0NCaiROJUolXkZ9JVYlaSU4JWMhPCEhJWklcyU4JSclaiE8
From:       send6 <send6 () oshirase ! biz>
Date:       2003-06-18 0:39:58

<送信者>
メールマガジン発行社

今後、広告をご希望されない方は
下記メールアドレス宛てに削除してほしい
メールアドレスで本文には何も明記せず送信して下さい。
※本文に削除してほしいメールアドレスを明記しても
削除されませんのでご注意下さい。

refuse2@oshirase.biz

※再配信拒否から1日前後でメールアドレスを削除致します

〒104-0061
東京都中央区銀座8-19-3
第2ウイングビル 3F
メールマガジン発行
担当者:武藤 俊和

TEL 03-3544-6222
FAX 03-3544-6218

当社の広告は委託で送信しております。
トラブルには一切関知出来ません。

●―――☆―――○―――☆―――○―――☆―――●

いい女になりたい なたへ絶対お勧め
売り切れ続出 入手困難品を独自入手!
TV・雑誌で話題のぷるりんお乳のブラジャー
付けてるのに、ノーブラみたい。
ボリュームUPもOK。
夏の必需品ブラが大特価

現在、どこへ行っても定価ですら入手困難です。
背中の開いた服や、タンクトップもかっこよく着こなせます。
とにかく一度見て!

http://220.106.2.94/nubra/

ランジェリーショップフローレント

広告掲載希望の方は当社までFAX下さい。
担当者が折り返しお電話します。